FC2ブログ
2009年12月10日 (木) | Edit |
mokuren.jpg

今日はねこてもりのトップページを更新しました。
年末年始の品川イベントについて載せています。

今回のイベントは会期がとっても長いです。
主催者も、1月5日までのショートにしようかもう一週延ばそうか迷われましたけど、結局長い会期に。
ということで前半と後半では、年末→正月→正月気分も抜ける頃となるので、展示のテーマを変えるなどして模様替えをする事になりました。うーん、ちょっと大変ですが^^;

作品までごろっと変えるのはとても無理なのですが(と言いつつ、会場で作る時間も長いのでスタートした時とラストでは相当変わっているかもしれませんが)、松風ブースもレイアウトと展示の仕方を少し変えようと模索中です。
毎年オアゾで作り変えている布看板も途中で新しくしようかと考え中。向うへ行ってからマンションでちくちく作るかも。にゃはは

作家さんも一部交代というか、多分ラストまでず~っと居るのは私だけになりそうです^^;。
相方のハンコの稲田さんは5日まで(水野さんと交代)、あとのお二人は前半重視でいらっしゃると思いますので、有田さんと小島さんに会いたい方は年内にお越しになれらる方がいいと思います。
後半にご登場の水野さんは、オアゾでもおなじみの人形作家さんですね。小さくて可愛いものもたくさん作っておられますよ。

という事で、今年も品川でお待ちしていまーす。