2016年02月26日 (金) | Edit |
12647547_1125440460800593_7496542875022944698_n.jpg

Catアートフェスタもあっという間に終わってしまいました。
今年は(今年も、ですが)ずっとジタバタしてるせいか、FBがメインになりつつあるせいか、ブログの更新がゆるぅ~りになってますが(^_^;)
時々は思い出したように書くと思います(笑)

オアゾに行ってる間にも、次の予定がぞくぞく・・・
そろそろ、仕事をセーブしつつ瀬戸の大賞作家展に向かわなくてはならないと思うのだけど、お仕事もしないわけにはいけないので(作家として自立してやってるもので)、上手に両立しつつ、リズム良くやっていきたいと思います。どうぞ見守ってやってください。
気持ち的にはとってもワクワクですよ。あーんな広い空間を独り占めして主役になれる事なんて、この先あるかどうかだもん。ふふふ、楽しくがんばろう♪

その前にいろいろ山越えないといけないけどね。山登りは得意だぞ(笑)
セントレア山、名古屋山、猫町山、京都山、登頂するのだ~♪