2011年03月18日 (金) | Edit |
110318.jpg

なぎです おひさしぶりだにゃ~

さいきん、とーちゃんは じぶんようのくっしょん というのをかってきたんや

じぶんだけ えーもんつかおうと してたんやって

かーちゃん、プンプン にゃ


でもなぁ、

なんか きにいらへんかったんやて すわりごこちわるい、いうてたわ

すわりごこちって なんやろ? おいしいんかなぁ・・・


んでなぁ、このくっしょん うちが つこたることに したってん

だぁれも すわらんと もったいないやろ

えこ、してんねん。

ごほうびの おやつ、くれんかなぁ・・・


まいにち このくっしょんに すわって

すとーぶのまえで ほかほか

ひさいちの ねこたち、どうしてるかなぁ、なんて

まじめにおもう うちやねん。


おまけ…
きょうの「にっこりにゃんこ」4まいめ♪

niko04.jpg

はるも すぐそこ

あったかく なあれ
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可