2011年04月20日 (水) | Edit |
niko35.jpg

今日は忙しかったので、にっこりにゃんこだけUP♪ 35枚目になりました。

ひとくちに「わらう」と言っても色々な笑いがあります。
含み笑いからがははと豪快に笑ったり、冷笑、苦笑なんて言葉もありますね。

なんだかテンション上がらない日には「わはははは!」と声出して笑うようにしています。
落語を聞いたり、ネットで面白い画像探したりして、声出して笑う。
普段は一人で仕事してますからね、会話で笑う事も、実はそうないのです。
だからこそ、笑う事を時々意識して声出す用にしています。

声に出して「わはは」と笑うと不思議です。何となく、気持ちも上向きになるような気がします。
そうすると何でも楽しくなって、元気もしっかり出てきます。
はじめは声だけで笑っていたものが、気持ちから笑うようになったりします。嬉しいよね。


今日も、明日も「わはは!」です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可