2011年04月30日 (土) | Edit |
1104301.jpg

5月3日から猫やとらじさんで始まる「ねこてもりの100のことば」の作品を発送しました。
このところずーーーーーーっと作ってましたからね。いやー、完成してホッとしたし嬉しい♪
カットは昨日で終了してましたけど、作品をスキャンしたりファイルに入れたり…100もあるとけっこう時間かかるものよね。いやいや、今日もがんばった♪

100枚切り絵マラソンのラストはこれ

110430.jpg

作者の「やったー!!」感が出てるでしょう。うひひひ
やっぱり100個も作ると達成感がありますにゃ。今夜は祝杯ぢゃ。そして明日からは気持ちを切り替えて個展に向かうのだ~。

山梨県甲府にお近くのみなさん、ぜひとらじさんに遊びに来てくださいにゃ~


おまけ…

niko44.jpg

日ごろからいいことあるぞあるぞあるぞ~!!って思ってると、目の前に来たときに捕まえやすいよね…ってモグラタタキと似てる?(笑)

ハッピーが目の前にころがってきたら、しゅたっと猫のように飛びかかりたいワタクシです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可