2011年05月03日 (火) | Edit |
110503.jpg

お天気はぼんやりでしたが、一日賑やかに工房展が終わりました。
来て下さいましたみなさま、ありがとうございました。
今日は初日ということで、一日お客様も途切れず、とっても賑やかでした~。

地震の後の自粛ムードがありましたが、やっぱりやってよかったなぁ。
久々に色々な方にお会いして、お話して、元気交換して(^^)
何だか安心できました。

しかし今日も渋滞がすごかったみたいですね。
来る人来る人「渋滞すごい」とおっしゃっていたので、普段GWには出かけない私などはびっくりしてしまいます。
それと黄砂も多かったようで、渋滞、黄砂、という単語をいくつ聞いただろ~ってくらい(~_~;)
そんな中、ありがとうございました。

この花は庭に咲いている白い山吹です。
毎年この時期に満開になります。ヤマブキという名前ですが、あの黄色のヤマブキとは別の品種の植物だそうです。良く見ると花弁が4枚(黄色は5枚)
とても品のあるかわいい花なので好きです。時々庭木に見ますけど、野生のものは絶滅危惧種だそうです。うちの庭のも大事にしなくっちゃ。

工房展、あと二日です。
明日はのんびり~な感じでできるかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可