2011年05月05日 (木) | Edit |
110505.jpg

3日間の工房展が終了しました。
今回も沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。
このブログでも、ギリギリにちょこっと載せただけなんですが(早く載せるとイベント前に来る人もいるので^^;普段は展示やお店やってませーん。)、3日間とも「ブログ見てきました~」って方が来て下さって、ありがたい限りです。みなさん遠方からありがとうございました。

展示は5時までだったのですが、もう片付けも終了しました。早っ!(笑)
これが工房展のいいところですね。展示するのも片付けるのも楽。片付けと言っても、殿さま工房に展示していた作品を離れのギャラリー(兼物置)に持ってくだけですから。
また明日からいつもどうりの日々が戻ってきます。個展も近いので、ちょっとばたばたな日々が。

片付け終わった離れに一人座って、今回出合った方々の事を思い出してました。
昔からのお客さま、友達、親戚、初めて来て下さった方…
こういうみなさんあっての松風工房です。改めて多くの方に支えられているんだなぁと思います。
感謝を込めて、また次の作品づくりに向かってゆきます。
ありがとうございました。



おまけ…

niko47.jpg

ふと、今ごろあの人はどうしてるかなぁ…と思うことがあります。
今、笑えてるだろうか。笑えてるといいなぁ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可