2011年05月26日 (木) | Edit |

個展がはじまった初日は、特にほっとする。
とにかくやれやれ今回も頑張ったぞ~という達成感ともっとあれこれしたかったなーという気持ちがないまぜで複雑ですが、とりあえずはやれやれの気持ちが大きい。
二日目の明日からはまた気分が違って、色々反省点が見つかったりするんだけどね(^_^;)

今日は初日パーティーも盛り上がりました!
画像はパーティー始まったところ。人数多いので紙コップにそれぞれ名前書いて(笑)たくさんのお料理を楽しみました~!

初日の会場の方も色々な方が来て下さって、作品数が多いので時間かけて見て下さる方が多かったな~

昨日は準備の疲れと緊張でよく眠れませんでしたが、今日はしっかり寝られそうです(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可