2011年05月30日 (月) | Edit |

今日は猫町個展のオフ日なので、山梨県の猫やとらじさんまで行ってきました。
小淵沢のおもだかやさんで個展した時の切り絵のご縁です(^^)
遠いと言っても谷中からだと片道2時間ちょい。滋賀から行くよりずっと近いので行ってみる事に。
プチ遠足になりましたが、初めて中央線の特急に乗ったりして楽しかったです(^^)

せっかく行くので切り絵の道具も持参しました。
午後からのんびり切り絵したりおしゃべりしたり、こんなにゆったり楽しくみんなで切り絵するって事が久しぶりで、大笑いもしながら楽しい時間を過ごしてきました。
遠かったけど、やっぱり行ってよかったな~
いいリフレッシュになりました。
とらじママさんありがとうございました(^^)
なんだか初めてお会いした気がしませんでした。また会えるの楽しみにしています。

さてさて、明日はちょっとゆっくりするかな。作品作ったり、美術館行ったりしたいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可