2011年05月31日 (火) | Edit |

東京に来て、今日初めてのんびりした日になったかも(^^)
今朝はゆっくり起きて部屋の整理をし、少し本を読んでから散歩、ランチ。
午後からは少し新作を作る。夜は銭湯の大きな湯舟につかり、知らないおばちゃんと話しをし、ゆっくり晩御飯を食べまた読書。
画像は新作のことばの切り絵。お洒落な雰囲気のものも作ってみました。

いい一日だったんだけどね、何故かランチに行こうと思った店がことごとく休みで(^_^;)すごくさ迷う事になりましたが。
1軒目の裏路地の中華は休み、2軒目のごはんやもやってるはずの時間なのにクローズ、3軒目の坦々麺も休み。
でも、仕方なく入ったおにぎり屋さん。これがなかなか美味しくて正解だった。色々あったけど小鉢4つとおにぎり1個のセット。
私にはおかずが少し味濃いめでしたが、おにぎりがとても美味しかった~。軽いランチにちょうどいいな。また行きたい

明日は今日と打って変わって一日お出かけの予定です。
どんなものと出会えるか楽しみです(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可