2011年06月01日 (水) | Edit |

今日の戦利品です。
オフ日だったので気になる場所あちこちに行ってきました。
友人Kさんのナビ付き。私が猫を始める前からの長い友人。私の行きたいわがままに付き合ってくれるありがたい存在です。ひとりよりずっと楽しいぞ、と。

はじめに行ったのが神保町の画材屋。
猫色&グリーンの色鉛筆を色々ゲットしました。
次に行ったのが東京堂書店の豆本コーナー。
こんなにたくさんの豆本があるとは思わなくて、一気にテンションが上がってしまいました。可愛い豆本がいっぱいあったな~

その後時間があったので、上野で写楽&浅草橋に。
写楽は思ったよりもたくさんの作品があったよね?
コメント
この記事へのコメント
今回の写楽は
お腹いっぱいになりますよね。
出展数が多いから、時代別や版別、題材別とか
いろいろ展示に工夫があって楽しい♪
でも足が疲れたけど(笑)
2011/06/02(Thu) 07:53 | URL  | Lilico  #UwJ9cKX2[ 編集]
そうそう
Lilikoさん
確かに足が疲れました~。作品も人もいっぱいで(笑)
でもあんなにたくさんの写楽を一度に見れて楽しかったよ~(^^)
2011/06/02(Thu) 08:19 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可