2011年06月04日 (土) | Edit |

何事にも感化されやすい単純な私なのです(笑)
先日見に行った豆本たちがあまりにも楽しかったので、自分でも作ってみました。

個展会場で合間にちょこっと作ってみたので、材料も道具も代用品が多いですが、有り合わせのもので、目分量で作ってもなんとなく形になるもんですね。
本の中にはきのこと猫のイラストを入れ、本は小さな函に収まるようにしてみました。
函にリボンをつけ、壁に飾ったり安全ピンなどでアクセサリーにもできるようにしてみました。

なぜきのこ?
某展覧会の入場の際に、「ドレスコード、きのこアクセサリー着けてる方は割引」というユニークな規則がありまして、自分が行く訳じゃないけどなんとなくきのこ柄になりました。
たまに作品じゃないもの作るのも楽しいo(^-^)o
楽しみながら個展やってまーす。
明日まで。
次は何作ろうかな~♪
コメント
この記事へのコメント
今日は長々と付き合ってくれてありがとうございました!
早速、出来立てホヤホヤの栞をプレゼントしたら・・
お陰さまで喜んでもらえましたよ!!
感謝・感謝です(*^_^*)
2011/06/04(Sat) 22:05 | URL  | れみぞ~ #-[ 編集]
れみぞ~さん
今日もありがとうございました。
ああいうプロ向きなやり方で間違いなくカットできる人ってあんま会った事ないからびっくりしたよー!
はじめは1枚切れたらいいかなーと思ったんだけど、なのに何故地図が読めない(笑)
楽しい時間でした。
お友達に喜んでもらえてよかったね(^^)
2011/06/04(Sat) 22:29 | URL  | ねこて #-[ 編集]
お邪魔しました
昨日はありがとうございました。

流石に疲れてたので帰宅して夕飯食べたらバタンキューでした。
あ、でも 片口はちゃんと洗って一自慢して食器棚に飾ってありますよ~

はぁ、癒される~(*=▽=*)~3
2011/06/05(Sun) 15:32 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
うっちょんさん
昨日はお疲れの所ありがとうございました(^^)
そちらのイベントも見てみたかったなー
個展終わってやれやれです(^^)
エネルギーチャージしたらまたがんばりまーす
2011/06/05(Sun) 23:35 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可