2011年06月12日 (日) | Edit |
1106121.jpg

猫町にいつも来てくれるミニチュアの作家さんがいらっしゃるのですが、その方と会った後はいつも自分の中のミニチュア心がうずうずします(笑)あんなに小さくて可愛らしいものは作れませんが、紙を切るだけはできるかな~と、ついついチャレンジしたくなっちゃうんだよね。わははは
で、作ったのがこれ。

3センチ四方の切り絵です。紙の大きさがだいたいハガキくらいかな。
なんとなく、猫と鳥と魚がいるの、わかります?



拡大してみるとこんな感じ。

1106122.jpg

ミニチュア作家さんほど細かな線が切れませんでしたが(~_~;)こういう小さいのも面白いね。
また作ってみよう~と思ったのでした。
ちゃんちゃん。


で、今朝気がついたのですが…

hertnagi.jpg

前々から、ナギさんの背中の模様がハートに似てるなぁと思ってました。
見方によったらハートに見えますね。ちょっとずんぐりしたまあるいハートちゃん♪
これが見えた日はハッピーなことがあるかも。にゃはは

テーマ:アート
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
見えますよ!
ハートに見えます!
私にも少しhappyのおすそわけ頂けると嬉しいです
2011/06/12(Sun) 19:43 | URL  | rose pale #-[ 編集]
細かな
魚は鯨さんでしょうか?
ねこさんも鳥さんも表情がいいですね(^.^)
2011/06/12(Sun) 19:45 | URL  | rose pale #-[ 編集]
☆rose paleさん
こちらにもいらっしゃいまし~(^.^)

ナギさんのハートは、普段は丸に見えるのですが、
横になると出現するんですよ~。毛並みの関係かな。
これ見れた日はいいことあると思ってます。

魚は鯨でーす。ピンポーン!!
また気が向いたら作ってみたいです(^.^)
2011/06/13(Mon) 09:49 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
おお!!
パッと見たとき、ハートが向かい合ってるように見えました!
ニンマリ幸せ気分になりますね。
ありがとうございます(*^_^*)

3センチ四方ですか・・すごい!
絵は苦手ですが・・文字は練習しちゃおうかな?
また、体験させてくださいね。
2011/06/13(Mon) 18:44 | URL  | れみぞ~ #-[ 編集]
☆れみぞーさん
襟足も逆さハートっぽいのですよね~。

れみぞーさんの思い切りの良さは、切り絵に向いてると思います。
文字も切れればけっこう楽しいよね♪
ぜひやってみてくださいにゃ(^.^)
2011/06/13(Mon) 18:51 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可