2011年06月22日 (水) | Edit |
・・・と、いうほどのものでもないですが、変わったお道具をゲットしました♪ アメリカ製。

110622.jpg

革や布や紙の上に、箔押ししたような文字が描けます。手書きで。
絵の具で書いたのと比べるとやっぱ雰囲気違います。ピンクのは布に黒箔で描いてあるんだけど、文字や絵の部分が少しエンボスみたいになっててくっきりと見えるの。
いろいろなお道具があるもんですね。高かったけどさ、大人買いしちゃったよ(笑)

これで革のしおりとか作れたらおもしろいな~  ←と、先日からそんな事ばっかり考えてますね(笑)


明日はお出かけ。
ちょいと涼しいところに出かけてきまーす。親連れて♪
温泉にも入れるかな~。
たのしみたのしみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可