2011年07月06日 (水) | Edit |
1107061.jpg

ホームセンターで籐かごを見つけたのでお嬢様用に買いました。
帰って見せたら、早速入って寛いでおります。
ほんとにこういうかご類が好きだなぁ。

ナギさんの場合はこういうサイズが好きみたいです。
あんまりきっちりサイズだと長時間入りません。
ちょっとダボダボなのがお好みか…太った人がだぼっとしたTシャツが好きなのと同じか?(こらこら、お嬢さんはそんなに太っておりません。あくまでも「ぽっちゃり」笑)

かごを風の通る窓辺に置いたら、早速そこでお昼寝しておりました。
気持ち良さそうだね、梛さん♪


明日は七夕ですね~。
七夕からネット展やる~!と宣言しておりましたが、明日じゅうには何とか始められそうです。
小淵沢の搬入発送と重なってちょっとドタバタですが(~_~;)
先日作った「100のことば」。一日10枚ずつくらいUPしていこうかなぁともくろみ中です。100枚UPの暁には、通販もできるようにしたいな~。
また明日のブログでお知らせできると思います。


そしてお知らせをもうひとつ。

服部京子さんの個展がギャラリー猫町であります。

1107062.jpg

先日お知らせした桐山暁さんの個展と同時開催♪ にぎやかそうですね。
お近くの方はぜひお出かけください。明日スタートですよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可