2011年07月14日 (木) | Edit |
110714.jpg

最近部屋が暑すぎて、エアコン入れるまで切り絵の作業ができない状態です。ちと困った(~_~;)
ま、粘土やいろいろやることあるからいいのですが。午前はいろいろ作業、午後からエアコン(うちはガスエアコンデス)。今日は朝から34℃くらいあって、粘土しながらガンガン乾いてく自分が怖かったですが…熱中症には気をつけますです。

そんな感じで、一日3~4時間くらいしか切り絵作業できてませんが、何日かかったかなぁ、この切り絵。
横が13cm、縦が28cmくらいの大きさです。
右側の赤いものが下書き。トレペに描いて、和紙に四隅固定して、そのままカットしてますのでこちらは抜け殻。記念撮影の後はゴミバコ行き。
このままだと白い部分が間の抜けた感じになるので、猫本体の色も着色しようと思っています。まだまだ時間かかります。
あーでもめっちゃ楽しい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可