2011年07月25日 (月) | Edit |
110725.jpg

今日はこんな絵を描きました。
小さなお皿に入る絵です。

今年の伊勢の招き猫まつりでは色々やらせていただくのですが
(瀬戸の方も決まってきましたよ~。こっちもイロイロあります^^♪)
今年は特にチラシやイラストマップなどなどやらせていただくので「ついでにこれも」と回ってきました(笑)

伊勢招き猫まつりの期間中に、何軒かのお店で「福福にゃんち」というランチをやってます。
お魚がメインになったりする猫的ゴハンなんですが、そのランチをオーダーすると、一品おみやげが付くのです。一昨年は今猫町で個展中の小嶋伸さんのお箸。去年はQ工房有田ひろみさんのデザインの杓文字。
で、今年は私に番が回ってきまして、小さいお皿が付くそうです。もちろんお持ち帰りOK。

そのデザインがこの2種類の絵。
両方使うかどうかはわかりませんが、右手と左手の招き猫をそれぞれ描いてみました。
伊勢に行かないと手に入りませんので、是非伊勢でにゃんちを食べてゲットして下さいね~。
にゃんちオススメのお店なども、またご紹介できるといいなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
いざ 伊勢へ♪
めちゃ楽しそうでありまする
お泊まりしたほうが良いかしら (*^m^*)
2011/07/25(Mon) 23:41 | URL  | にゃんママ #Qzp5WDyY[ 編集]
☆にゃんママさん
今年の伊勢は盛り上がっています…って毎年だけど。
個人的には一番かもね、役割多いので♪
他にもクイズ作ったりとかするんだ~。えへへ~
お泊り宴会するかにゃ~?
2011/07/26(Tue) 09:16 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可