2011年07月27日 (水) | Edit |
110727.jpg

大きな仕事にとりかかりはじめたところで、別件の追加要請が…
なので急遽、小さいものを切り切りしておりまする。ありがたい事でございます。
そして招き猫まつり、伊勢と瀬戸の他にも山口と島原に出す事決定!!~ってことで…

エンジン点火!! だな…って、まだ点火してなかったんかいっ(^_^;)

イベントに出させていただくと、一生懸命作る日がたまにあります。
こういうひとひら切り絵を普通に作ると、1枚あたり15分~20分かかるのですが、過去のイベント中の一日での最高制作記録が30枚。10~17時のイベントだったから、1時間に4.3枚…オーダー受けたり、他の説明したりもしながらなので相当ハードだったのを思い出します。前に何人も並んでいただいて、申しわけなかった記憶と、ずっと席立てなくて知り合いのお客さんの番になった時に「わーん、トイレ行ってくるからちょっとだけ待って~」ってダッシュにトイレに行った記憶が…(笑)

アトリエの方が、仕事環境もいいはずなので、もっとサクサク切って制作も進むはずなのですが…
何故かアトリエだと、一日10枚くらいしか切れません、って3分の1かい(^_^;)

家の事や他の制作も同時進行だからノロノロなのかもしれないけど…いや、確かに1枚をカットする時間も長いぞ。
なんだかな~(^_^;)

やっぱりギャラリーがいると燃えるタイプなんでしょうか(笑)

エンジンも点火したことだし、自分に負けないようにシャキシャキ進めて行きたいものです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可