2011年08月04日 (木) | Edit |
110804.jpg

今日、こんなものをいただきました。
手のひらにすっぽり納まる小鳥ちゃんたち。お手玉だそうです。
桜文鳥、フクロウ、モモイロインコ、オカメインコ(ルチノー)、オカメインコ(ノーマルグレー)、さいごはキバタンかな?
って、言い分けちゃうくらいの鳥好きマニアなので(絶対猫の種類より詳しい、笑)ものすごく嬉しい♪らんらんらん~♪

早速、アトリエの本棚にある楓ちゃんコーナーに飾りました。本棚ひとつ分、楓の写真や切り絵にしたのや、すごく大事にしてるフェルトの小さい楓ちゃんや…鳥さんがたっくさんあるのですが、そのフェルト楓ちゃんの周りに配置。
なんかすっごくにぎやかになって楽しそうだ~♪ よかったね、楓さん(^.^)

コメント
この記事へのコメント
ハム作ってみました、夫が笑

ハムと言われればハムのような気がするけど
鶏肉を茹でた感じになったような
煮る時間が少し長すぎたのではないかと
ということになりました。


2011/08/04(Thu) 23:40 | URL  | やました #mQop/nM.[ 編集]
☆やましたさん
作ってくださいましたか、だんなさんが(笑)
実際に煮る時間は1~2分だけなんですが
長かったのかな?
お湯の量やお肉の大きさによっても違うかもしれませんね。
あんま火が通るとパサパサになっちゃうもんね。
2011/08/05(Fri) 09:25 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可