2011年08月17日 (水) | Edit |
110817.jpg

瀬戸の招き猫まつりの「平成の招き猫100人展」に出す作品の制作を今日からスタートしました。
わたしの大好きな龍が出てくるの。それからあんなのや、こんなのや…霊獣というのかな、そういうの大好きなのでございます。むふふふ、作ってて楽しい。

今日はエンピツ描きで下書きのそのまた下書きの下書き。色々描きながらこんな構成でこんなバランスでと考えていきます。一番楽しい時間だけど時間もかかる作業なので、しばらくはエンピツで手が真っ黒になっちゃいそう。
同時進行でいろいろな作品を作ったりもしているので、進行はゆっくりだと思いますが、いい作品が作れたらいいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
下書き
おぉ!
何やら 格好良さ気な作品のにほひ
龍使い(?!)の猫さんの御顔が凛々しい
龍、好いなぁ・・・
ファンタジックなRPG連想しちゃった
2011/08/18(Thu) 09:59 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
☆うっちょんさん
RPGちっくかも・・・そういうキャラ満載でいきます(笑)
2011/08/18(Thu) 14:05 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可