2011年08月21日 (日) | Edit |
110821.jpg

朝はパン食が多いです。
トーストと卵と果物、珈琲、牛乳かジュースというパターンが多いかなぁ。
今朝は昨日の残り物のマカロニサラダがあったので、それとこれまた残り物の生ハムがあったので、焼いたパンにはさんで食べました。

食べてから気がついた。
「あ、これって炭水化物と淡水化物や~」
焼きそばパンとかお好み焼きにゴハンとか、うどんにごはんのパターン。関西人はけっこう好きかも。
マカロニをパンにはさんでも普通に美味しくいただきました。


今日はナギが我が家に来て3年たった日。
3年間もいろいろありましたが、まあ平穏にみんな元気に過ごせたことに感謝です。
コメント
この記事へのコメント
嬉しい日々
当たり前のようだけど
一緒に暮らせる嬉しい日々ですね
2011/08/21(Sun) 19:58 | URL  | やま #HfMzn2gY[ 編集]
☆やまちゃん
いっしょで元気に、が何よりですよね。
記念日は感謝する日にしたいです。
2011/08/22(Mon) 09:48 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可