2011年09月01日 (木) | Edit |
まだイベントははじまってないのですが、「美味しいごはんを食べようよ」というのに釣られて(笑)・・・うそうそ、会場がだいぶ出来たというので下見を兼ねて行ってきました。
伊勢まで車で2時間くらいだから割と近いのよね。

ネコマチ商店街の会場となる大黒ホールの入り口です。おみやげ屋さんの2Fにあります。

1109011.jpg

とってもレトロな空間なんですよね。ネコマチ商店街にはぴったり♪
そして私のブースもほとんどできておりました。

1109012.jpg

いつもより気合い入ってるぞ、この会場(笑)
ここに小上がりのような床を作って作品を展示します。なんか居酒屋さんみたいだね♪

会場の図面はもらっていたものの、毎年イベントやってる慣れてる会場であるものの、やっぱり現地で予め見せていただくと、あれこれどうしようか考えたり、考え直したり。違いますよね。
見たことをしっかり生かしてお店作りしなきゃ。
スタッフのがんばりを見せてもらったので、こっちも「やるぞ~!」と気合い入れなおし、あと少しの時間だけど追い込みをがんばる気持ちになりました。
美味しいものも食べたしね(笑)

他にも何人か作家さんが来られてたので、そちらとも情報交換&慰めあい(笑)
伊勢のイベントがますます楽しみになってきました。

先日の小皿(にゃんち用)の仕上がりももらってきたので、今度写真を撮りますね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可