2011年09月06日 (火) | Edit |
110906.jpg

毎日少しずつ、チビ猫が完成しています。
その悩みは、数が少ないこと(^_^;)
ほんとうは伊勢か瀬戸か、どちらかにまとめて置いた方がいいくらいの数なんだけどね。どうするか現在悩み中。
イベントが重なるとこういうことが大変です。作家さんたちの間でよく話題になるのもこの話。上手に会期がずれるとまだいいんだけどね、微妙にみんな重なってますから(ーー;)
招き猫の日とか猫の日に合わせてイベントが入るから仕方ないことなのかもしれないけど・・・
見る人は一気に盛り上がって楽しいかな?伊勢瀬戸かけもちで行かれる方も多いですもんね。

ま、私らの日ごろのがんばりが大事やでってことか(笑)はい、精進するです…と、毎回思うのだけどね。とほほ。

数はともかく、地道に地道にがんばっております。
今年の瀬戸100人展の作品も、すごーく地道に時間かけて切っております。今まで作った作品の中で、多分一番細かい♪
その分時間もかかってゴールもなかなか見えてきませんが、また色々な方に「見たよ~」と言ってもらえるのを励みにがんばりまーす。


伊勢のおかげ横丁の、招き猫まつり全体のお知らせサイトができたみたいです。
ネコマチ商店街はこのイベントの中のひとつ。メインのイベントでもあります。

と、見てみたら、瀬戸の招き猫まつりの詳細もできてました
こちらも100人展とアートマーケットワークショップ「猫の手」(文化センター)に出ます。
チラシもDLできますのでチェックしてね♪


あとちょっと、がんばっていくぞ~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可