2011年09月22日 (木) | Edit |
110922.jpg

伊勢からもどってあまり日がありませんでしたが、こんな小さな絵をたくさん描きました♪
手描きのチビチビ墨絵です。
まだ、額装できてません(汗)・・・明日搬入!

伊勢の会場でお客さんとお話しながら色紙をたくさん描かせていただきました。
とっても楽しかったので、そのあともりもりと絵を描いたよ(笑)
色紙描きも瀬戸でもやることにします~。
「うちの猫描いて~」というリクエストもOKですよ。

さてさて明日から瀬戸入り、明日は会場の展示作業です。
また展示ができたらブログかツイートしますね~

ねこての参加会場
●平成の招き猫100人展 瀬戸蔵4F
●東日本大震災チャリティ招き猫展 瀬戸蔵4F
●100人展アートマーケット ワークショップ猫の手 文化センター2F
 松風は文化センターの会場におります。
 作品展示&切り絵・色紙実演&ワークショップをやっています。


瀬戸招き猫まつり(愛知県瀬戸市・瀬戸線尾張瀬戸駅前一帯)
詳しくは招き猫まつり公式サイトをごらんください。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可