2020年05月30日 (土) | Edit |
イベントスケジュールです(この頁はトップに固定します。更新日2017/06/16)
のイベントは在廊予定です

【イベント予定】
7月15日~30日 個展「ねこばけ」 おもだかやアートステージ(小淵沢)15・16日会場にいます。詳しくはこちらまで

【今後の予定(=^・^=)詳細は後日UPしまーす】

●●おしらせ●●
昨年から行ってきた日本招き猫大賞受賞記念の個展「ねこばけシリーズ」ですが、瀬戸、北鎌倉、京都、
広島、東京と続き、今度の小淵沢で終了の予定でしたが、↓仙台と福岡でも一部の作品が公開される
こととなりました。仙台と福岡のみなさま、よかったら見に来てくださいね~(^.^)

★7月21日~8月8日(水木定休) 「真夏の世の夢 妖精の森」 ねこの引き出し(東京・東日本橋)グループ展
 都内で開催される「夏の魔界巡り」(9店舗)のひとつです。妖精と猫を描いたペン画作品を出します。

7月26日~8月1日 来る福招き猫展(仙台・丸善ギャラリー)
 会期中在廊します。いつもの展示+「ねこばけ」です。

★8月11日~ ジュンク堂福岡店MARUZENギャラリーにて、猫と妖怪がテーマの企画展です。
 「ねこばけ」の展示も行います(在廊はありません)

 8月16日~22日~ ネコマチ商店街in丸善日本橋(東京日本橋)
 丸善全体でいろいろな猫イベントをされる企画の中のひとつです。
 全体の会期は+一週間くらいあります。前半一週間在廊&実演の予定です。

9月16日~9月29日 来る福招き猫まつり(伊勢)初日から数日行く予定です

9月23・24日 来る福招き猫まつり(瀬戸)行く予定です

詳細などは少しずつUPしていく予定です。イベントには休業日などもあります。ご確認のうえお越し下さい。