2011年10月29日 (土) | Edit |
お誕生日(11月ですが)のプレゼント(の、ひとつでしょうか?)にこんなものをいただいた。
すぐに飲めるようにたくさんの珈琲(1杯ずつパックになってます)といっしょに。

111029.jpg

なんか写真がぼけてますけど(^_^;)

CMなどで知ってたけど、試してみてその簡単さにびっくり。
珈琲飲みたい!って思ってから出来あげるまでに1分かからない速さ、そして美味しさ・・・すごいねぇ、こんなのあるんだねぇ。
マシンに水をセットして電源入れて、珈琲セットして数秒後にはビューっと注げちゃうのです。高圧で出しているからかな、とっても香りもいいです。で、泡立ちミルクもセットできるので、カプチーノとか私の好きなラテも簡単にできます。

このマシンが来てから、珈琲を飲む回数が各日に増えました。簡単で後片付けも楽なので、ナマケモノの私にも手軽に扱えるからね~、工房で珈琲入れるより、お家にピュッと戻ってピュッと作ってくる、そんな感じになりました。

珈琲タイム、大事ですよね。
リフレッシュして、また次がんばれるもの♪
感謝です(^.^)

コメント
この記事へのコメント
おぉ…
便利そうですね…
私もCMで見たことあります
で…ですねぇ…
このコどうしてもペンギンさんに見えちゃうんですけど…私だけかしら(^^ゞ
2011/10/29(Sat) 19:26 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
おお、確かに私も開封した折にペンギンを想像しました。
どうせなら白黒のツートンにしてくれたらもっと可愛いのに(笑)
お掃除がとっても楽なので便利ですよ。普通の珈琲粉は使えませんけどね(^_^;)
疲れて珈琲入れるのも面倒ってことありますが、これは大丈夫♪それくらい楽チン(笑)
2011/10/30(Sun) 09:46 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可