2011年11月16日 (水) | Edit |
きょうもひとつの荷物を発送した。やれやれ。
スケジュールにも書き忘れてますが、毎年恒例の瀬戸の招き猫ミュージアムの干支展、11月19日から来年1月11日まで開催のイベントです。それ用の作品をさっき発送しました。

111116.jpg

ちょっと洋風な(でもないか)龍さんです。
色つけるとアニメちっくになりますね(^_^;)

この干支展、毎年恒例になってますが、「参加してね」って言われたのが益子直前(笑)もう、益子の準備だけで手も足も出ない状態だったので、帰ってからの制作でした。
昨日書いた鎌倉の方の納品もあったのでもう、どったばた(ーー;)
あんまり沢山は出せませんでしたが、気合の入った大作も1点出しましたので♪行かれた方はぜひご覧になってくださいまし。

いやいや、我ながらこの1週間もけっこう頑張ったと思うのよ。やれやれ。
ということで今週末は温泉に行くぞ~。
明日から神様ものいくつか作ります。ご注文待っていただいてるみなさま~(^_^;)お待たせでございます。
さー、気合い入れていくぞ~。
で、今夜はとりあえずここでオフ、祝杯ぢゃ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可