2011年12月01日 (木) | Edit |

今日から師走ですね。今年もあとわずか、ひたすらジタバタする予定です(笑)

今日は名古屋で打ち合わせイロイロ。
まずはランチしながら年末年始のあれこれ。その後は3月のイベントの会場側の人とも合流してあれこれあれこれ。宿題もたっぷり(^_^;)
予定はまたHPやブログに載せますね。さあ、頑張らないと!

ランチは名古屋駅タカシマヤタワーの上のティンタイファンの小籠包と葱そば。美味しかった~(これに釣られて来たようなもん、笑)
コメント
この記事へのコメント
わたしは、土曜日にバタ名古屋です
わたしは明日土曜日打合せいろいろで、強行名古屋です。
名古屋美術館の中村正義展も、とても見たいので、楽しみにしてるのですが.はてさて、欲張ればまたアタフタな日帰りになりそうです(汗)お仕事ごくろうさま。
2011/12/02(Fri) 07:38 | URL  | れんくみ #-[ 編集]
☆れんくみさん
昨日、打ち合わせが早めに終わったらあれこれ見ようと思ってましたが、結局ハンズさんとお別れしたのが夕方の6時…結局駅ビルから一歩も外に出ませんでした(笑)
土曜日に時間が取れるといいですね。
仕事といえどもせっかく出かけたんですものにゃ~
2011/12/02(Fri) 09:38 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可