2011年12月29日 (木) | Edit |

東京は今朝もいい天気で暖かです…暖かいって言うと「寒い」ってこっちの人に訂正されますが、もっと寒い場所から来てる人には暖かい(笑)
こっちではあまりニットとか着ないので、すでに3人の人に「寒そうな格好」って言われた(^_^;)

そんな品川の生活も5日め、イベントも4日めに入りました。
そろそろ帰省ラッシュで、今日明日辺りはバタバタした人たちがたくさん通り抜けて行くんだろうな(^_^;)…なんせ駅構内のデパートだからね。
昨日も「??分後の新幹線に乗りたいのですが(オーダーの制作)できますか?」って方が何人か…焦りました(笑)
今日もお昼頃から頑張ってやってきます。

今夜は営業が終わってから模様替えの予定。深夜になるかも(^_^;)やれやれ
コメント
この記事へのコメント
お会いできませんでしたが…
本日 友人と朝一で伺いました。
幸い 手拭は在庫があったので
GET出来ました~♪
(なので、キープして頂いた分 勝手に
購入済みです^^;) 
写真よりも 実物の方がずっと素敵です!

…で、タペストリーにするか 額装するか
それともテーブルセンターにするか??
手拭眺めながら 嬉しい悩みに
浸っております。

次のオアゾの時、ウロボロスの葉書サイズが
あったら いいなぁ~(だって あんなに凝った
作品なのに、カードサイズじゃ 小さすぎて
勿体ないですよ) と、 密かに期待しています。
2011/12/30(Fri) 00:46 | URL  | ちち #-[ 編集]
ちちさん
今日(もう昨日か(^_^;))寄って下さったんですね、ありがとうございます。
ウロさんの大きいの、考えてみますが今回はカードでいいかな~と。いろいろあると面白いけどね
龍は好きなのでまた作ります
2011/12/30(Fri) 02:19 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可