2011年12月30日 (金) | Edit |

昨日のランチ、キャンプエクスプレスの一日の野菜を食べるカレー。
キャンプがテーマのカレー屋さんなので食べるスプーンはシャベル型です(笑)可愛いけどちょっと食べづらい(^_^;)
でも野菜たっぷりで美味しかったー…食べてる途中で呼び出されので、全部食べてないけど(-.-;)リベンジしなきゃ。

エキュートも従来のお店に加えサウスエキュートができたのでお店が増えて、毎日食べ歩きも楽しいです(^^)
コメント
この記事へのコメント
すみません。
カレー食べていたところでしたか?
すみません。
早く着いたので、行ってみたら、
お客さんがいたので、時間をおいてから
また、行ったらいらっしゃらなく
レジの方に、何時に戻るのか聞いたところ、
「電話します、電話します」と… 
気をつかってもらったようです。
(伝言だけ頼んでも良かったのですが…)
他に約束されていた方と間違われたかも
しれません…
2012/01/02(Mon) 21:59 | URL  | mi #mQop/nM.[ 編集]
☆miさん
あの日は朝からずーっとお客さんが切れなくて、3時に一瞬切れたのでささ~っと出たのでした。
いついらっしゃるかよくわからない予約の方もいらしたので、とにかく戻らなきゃ~と焦ったのでした(汗)
店員さんの声音にも戻って来いって感じだったし、あんな時間にご飯って思わないですもんね~普通…汗
miさんのせいじゃないですから~、すいません。
2012/01/02(Mon) 22:08 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可