2011年12月31日 (土) | Edit |

今年もいい事辛い事、いろいろありました。
これほど様々な事を考えた年は近年なかったかもしれません。
明日から新しい年だって言われても仕事(今の品川の現場)が終わらないと、新たまった気分は難しいよねって話をしてました、今日、関係者で忘年会しながら。
現場にいると、新年ってあまりピンと来ませんけどね(^_^;)
でも…
blog読んで下さってるみなさん、今年もお付き合いいただきありがとうございました。
「読んでるよ~」ってたまに声かけていただける幸せ者でございます。
今日もうひとつ嬉しい事。
被災地の方が帰省の途中かな?、立ち寄って下さいました。
このイベント始まって3人め。みなさん笑顔で次の仙台(毎夏イベントがあったのですが今年は中止に)は来て下さいね、と。
逆にはげまされた感じです。お忙しいのに寄っていただいてほんと感謝です。
お元気なお顔に会えて涙出るくらい嬉しかったです。ありがとうございました。
やっぱりお顔を見ると違いますね。


もうすぐ新しい年が始まります。
気負わず私らしく、でも一生懸命やっていきたいと思います。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可