2012年01月08日 (日) | Edit |



イベントに参加した時は、いつも特に最終日を大事にしたいと思っています。
会期が長いから、けっこうラストの方は疲れていたりして、ついつい時間を流してしまいそうになります…が、
最終日は、次につながる日だと思っているので、悔いを残すような内容にしたくないな~と常々思っているわけです。

そりゃいつだって悔いは残したくないし、残すつもりもないけどね、でも最終日は特に次への事を考えながら前向きに終わってゆきたい。そう思うのです。
そんな風に思いながら、もう10年以上も年を経てきたイベントもあります。
やっぱり〆は大事だもんね。終わりよければすべて善し、って事でもないけれど、「善し」って思える終わり方、「善し」につながる終わり方にしたいと思うものでございます。

ラス1、明日もがんばってきます。

わはは兄弟。
紙を2枚重ねて切りました。
同じ絵でも、色が違うと印象が違いますね。一卵性双生児なのに性格がまったく違う…そんな感じの切り絵です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可