2012年01月10日 (火) | Edit |



エキュート品川の福ねこ屋が無事に終了しました。
これでようやく2011年が終わった感じ。
2週間強、長かったようなあっという間だったような。内容の濃い2週間強でした。

益子の時もそうだったけど、品川にも言えること、チームワークよかったなぁ。
出してるお店は個人個人なんだけど、やっぱり長い期間同じ会場に出しているということで、ライバルというよりも、いっしょにひとつのイベントを乗り越える仲間って気持ちがみんなにあって…ここに我が強い人が入っちゃうとバランスが崩れるけど、みんな見事に仲良く、大人で、干渉はしすぎず、でも助け合って、というバランスの良いチームでございました。
うーん、このチームなら何でもできそうな気がしてきた(笑)

ひとつの大きな仕事が終わったあとって、やっぱり気分がいいですね。
あ、気分よく終われるチームだったって事も大きいけど、ずっとがんばってきたことが形になるっていいです。達成感というか、とにかく「がんばりましたよ~!!」って叫びたい気分。わははは
年間にたくさんのイベントがあって大変だけれども、この達成感はイベントに参加してみないとわからないもの。それをたくさん味合わせて頂けている今の自分は、とっても幸せものだと思います。

品川に来てくださったみなさん。
応援してくださったみなさん。
いっしょに盛り上げてくれたメンバーとスタッフのみなさん。
よい年越しを、ありがとうございました。
また年末に、このメンバーで集まれるといいね。楽しみだね。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
素敵な仲間たちと気持ちの良い達成感・・・
怒涛の忙しさを乗り越えた後の一杯のビールは
・・・・美味しそうですね~(笑)
お疲れさまでした!

ここからねこてさんの2012年がスタートかな・・・?
今年もよろしくお願いいたします~。
2012/01/10(Tue) 10:19 | URL  | いつか #mQop/nM.[ 編集]
☆いつかさん
毎年怒涛の年末年始(笑)いい仲間がいるからこそ乗り切れると思ってます。
搬出の後にみんなで飲むビールは最高ですね(^.^)
こちらこそ今年もよろしくです♪
2012/01/11(Wed) 09:36 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可