ゆく年くる年

イベント
20120111

エキュート品川の福ねこ屋、銀座のゆめ猫にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
(銀座の方は今月末まで作品置いてあります)
今回も楽しい出会いがいっぱいでした。楽しくない地震にも遭ったけど(^_^;)周りのみなさんが落ち着いてらっしゃるので(大きな地震にも慣れちゃってるのね皆さん)心配せずに済みました。

品川のイベントはここ数年、私にとっての「ゆく年くる年」になっています。
これが一年間の締めくくりというか、新しい年へ繋がるスタートのイベントというか…そのどっちでもあるので「ゆく年くる年」
それを無事に乗り切って帰って来られて感謝です。
来て下さったみなさん、ありがとう。
応援して下さったみなさん、ありがとう。
イベントを企画してくれたみなさん、ありがとう。
長期留守を守ってくれた家族、ありがとう。
そしてまた、今年もよろしくお願いします。

年末にまたいい「ゆく年くる年」が迎えることができますよう、一年間しっかりと歩いていきたいと思います。
まずはがんばった自分にお年玉あげなきゃね(笑)近々温泉にでも行くかなぁ。

コメント

非公開コメント