2012年01月15日 (日) | Edit |
120115.jpg

やっと今ごろですが年賀状をゆっくり見直すことができました。
帰ってきた翌日にざっと拝見したんですけどね、出した人、出してない人チェックして、文章もちゃんと読んだの…今日(^_^;)
今ごろですみません。

私が出してない方からも何通かいただいてまして…今ごろ返事させていただいても不義理なヤツって思われるかも(ーー;)仕方ないけど~。とほほほ
ということでお返事は寒中見舞いです。数日のうちに出したいと思っておりやす。はい。

年賀状をいただいて・・・「どなただろう?」という方が若干1名(^_^;)
たまにお客さまからいただいたり、ネット上の付き合いで本名でもらって「?」だったりすることはあるのですが…自分の記憶力の頼りなさを痛感するシーズンでもあります。
人の名前って覚えるの苦手なのさ…とほほのほ
コメント
この記事へのコメント
今年も明けました!!
元気~~~?
コメントをしようと思ったけど
お忙しそうだったので 今日になりました。

私も年賀状書いてないです!!

なので・・・本年もよろしくです!!
2012/01/16(Mon) 13:23 | URL  | あべ夏 #jdgYkFLo[ 編集]
☆あべ夏さん
今年ももう2週間すぎちゃいましたね~
ジタバタしてるだけで日が流れてく(笑)
オアゾで会えるかな?
今年もよろしくお願いします(^.^)
2012/01/16(Mon) 18:34 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可