2012年01月23日 (月) | Edit |
にゃっぴ~カンバッチ

今年の目標は工房をスッキリさせること。
・・・って、去年の1月にも書いた記憶がありますが(^_^;)果たせなかったので今年こそ!
お掃除の方法を変えたらなんだか少し片付いてきました。1年かけて改造する~

もともとはスッキリしてたんですけどね、切り絵だけをやっている頃は。
絵を書いたり、染めたり、アクセサリー作ったり、グッズいろいろ手を出しているうちに…

お道具大尽(笑)

アトリエも狭くはないので(20㎡くらいあるかなウチの部屋)、モノがどんどん増えまして(ーー;)
以前は引越しのたびにスッキリしてましたが、もう離婚でもしない限り越さないだろうし。わはは

今日はこんなのをまとめてみた。
にゃっぴ~ちゃん缶バッチ…なつかしい!!
3年くらい前に、イベントごとにご当地イベントバッチみたいなのを作ってました。おみくじをやっていたので、その中の「当たり」のオマケでございました。北海道版とかあるのよ、レアだわ(笑)

イベント前に作るのが大変になったのと(けっこう材料費も大きかったの)、はじめは純粋な当たり商品だったのが、だんだん欲しい人が増えてきて、そのうち「友達の分も」「行けないけどちょうだい」なんてなってきて…
で、止めちゃったのですわ(^_^;)
毎回出してたら集めたくなってくれる人の気持ちもわかるし、揃えたいって思ってくれる人の気持ちは嬉しかったけど、がんばりが続かなかったのだ。
ま、作者が飽きちゃったのが一番の原因かもね。わははは、ごめんよ~

それであちこちに仕舞ってあったカンバッチをひとつにまとめてみた。
半端に残るもんで数はバラバラですが、けっこうな量あるもんね。どうしようかな、これ。
さすがに捨てる気にはならないので、何かのイベントの時に配っちゃうか、個展の時にいくらかで買ってもらって寄付するか…考えます。
とにかく今年中にはこの方たちにも消えてもらうのが目標です。



なんか・・・

どんどん、こういうの出て来そう(笑)

コメント
この記事へのコメント
何個あるの~?
良かったら引き取りますわよ~。
メールくださいにゃ。
2012/01/24(Tue) 16:53 | URL  | あんだんて #xw34TXXM[ 編集]
☆あんだんてさん
何個あるのかなぁ、数えてないや(^_^;)
ありがとね~。やっぱ個展で使うことにするかな。
夏休み中なのでお子さんも多いだろうし、
時間あるのでゆっくり考えます♪
2012/01/24(Tue) 18:41 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可