2012年01月30日 (月) | Edit |
1201301.jpg

涙型のペンダントトップ、大きさは3cmくらいかな。
クリアの樹脂の中に、小さな絵と星を散らしてみました♪
夏向きかもね(^_^;)

1201302.jpg

こっちは手描きのペン画を仕込んでみました。
けっこう渋い色あいで作ったので、あんちーくな雰囲気も何とか出てるかな。
ウラに金具付けたらブローチにもなるかなぁ・・・

いろいろ考えながら作っています。
失敗もあるけど、楽しいね。

なんか大きなものを作らず、こんな事ばっかりやってますが(^_^;)
オアゾも名古屋も、どっちも会場広いのよね。わははは

でっかいものも作りましょう←と、自分に言ってみた。へへへ

でっかい切り絵、作るかな~


コメント
この記事へのコメント
わはは
わかるわかる、その気持ち~。
てか、今頃貼り付け台座、注文してる私。
oazo間に合うのか~~~~???(汗)
2012/01/31(Tue) 20:21 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
大きい下書きをしてみたのですが、大きな画面に小さな花がちまちま…
けっきょくちまちまやんけーっ、と自分で突っ込み入れております(笑)
オアゾまでまだまだ…と思っていたらもう2月だもんね。
お互いがんばろうね~
2012/02/01(Wed) 09:32 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可