2012年02月01日 (水) | Edit |
今日は半日雑用、残りの半日はチラシ屋さんしてました。
なんだか予想外に時間かかったけど、名古屋のネコマチ商店街、とっても可愛いチラシができそうです(^.^)
イベントの少し前から店内で配布、当日も配ると思いますので、来店の折にはぜひゲットしてくださいね。
完成したら(まだ下書き段階で、これから打ち合わせにゃ~ん)こちらからも見られるようにしたいと思います。

第1回目もハイパワーなイベントだったけど、2回目は益々充実して盛り上がりそうです♪
前回は実演するのがほぼ私一人で、ワークショップも2種類だったけど、今回は東京の作家さんや地元の作家さんも盛り上げて下さるので、さらに賑やかになりそうです。ワークショップも5種類に増えたので楽しみです。


120131.jpg

写真ネタがないので、昨日買ったお買い物(笑)
猫がくっついてる鏡です。
すんごく可愛かったので、展示会場で備品として使おうと思いますが(アクセサリーを出すので鏡が無いとね…お客さんに「ないですか?」って言われちゃうのよ)これがけっこう重い(^_^;)送るの大変かも。ま、可愛いからいいか。

なんか、「この鏡売ってないんですか?」って聞かれそうだけど。わははは

コメント
この記事へのコメント
好いな
可愛い鏡♪
アクセサリーのディスプレイにもなっちゃいますね
こういうの玄関に置きたいなぁ
2012/02/02(Thu) 09:59 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
☆うっちょんさん
こういうのが似合う玄関がほしいです(笑)
作品もディスプレイで見え方変わりますものね、
なるだけこだわって飾るようにしたいです。
2012/02/02(Thu) 10:29 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
いるいる
作品でなく、ディスプレー品売ってくれっていうお客さん!(笑)
2012/02/02(Thu) 16:35 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
遠くから「おっ♪」って顔でこっちにスタスターと歩いて来られるので
作品見てくれるのかなって思ったら、備品の猫柄ノートとか見て「これ売ってないですか?」とかね(笑)
2012/02/04(Sat) 09:50 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可