2012年02月04日 (土) | Edit |
120204.jpg

昨日は名古屋へ行ってきまして、ハンズさんのイベントの打ち合わせを色々してきました。
ネコマチ商店街はチラシを担当することもあって、色々事前準備が必要なのです。

まずは打ち合わせの前に腹ごしらえ(それが目的だったりして、笑)
タワーズの上にある陳さんのお店に行きました。

陳さんと言えば、やっぱり麻婆豆腐かなってことで、麻婆豆腐のランチに♪
スープとサーモンサラダ、ザーサイとゴハンが付いてきます。

これ、けっこう辛いので、オーダーの時に「辛さはいかがなさいますか?」って聞かれるのですが…
私が答えるより先に、別メニューをオーダーしたはずの某氏が「普通でお願いします」って返事してた(笑)
自分も味見がしたい→だったらあんまり辛くないより辛い方がいいな
という思考回路だったんだと思う。わははは。もちろんしっかりゴハンに乗っけて食べておられました。

辛い、けど、唐辛子というよりは山椒の辛さが強いのね。
唐辛子にはあんまり強くないけど、山椒や山葵の和の辛さには強いのよワタクシ。
とーっても美味しかったでございます。また今度食べに来ようっと♪


さて、デザートまでしっかりいただいて会議に挑んだ私たち…
満腹すぎて眠くて眠くて(笑)
でもしっかり話し合ってきましたよ。いいイベントのためには、しっかりとした下準備が必要ですもんね。
普段はイベントに参加させていただくだけの事が多いので、関係者のみなさんの影の努力には頭が下がる思いでございます。

がんばらなくちゃね(^^)v


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可