2012年02月11日 (土) | Edit |
120211.jpg

【催事名】 第7回 Cat アートフェスタ 2012
【会場】  丸善丸の内本店 4Fギャラリー(丸の内オアゾビル
【会期】  2012年 2月22日(水)~ 2月28日(火)
【営業時間】9:00~21:00(最終日16:00閉廊)
       ※作家がいる時間帯は正午~20時ごろの予定です(各作家で異なる場合があります)

今年でもう7回目なんですね。1回目から出してますが、もうそんなになるかと驚きです(^_^;)

今回の内容、すごいところはその作家の数です。毎年なら10人ちょいな数なのに、今年は18人!!いきなり倍近くの人数で、盛り上がりそうです~。
作家さん18人と話したり、実演見たりするチャンスですよ~。
ぜひぜひ遊びに来てください。
参加作家などの詳細はこちらです

私ももちろん切り絵ライブやってます♪
オリジナルのカードを作ったり、オーダーも出来ますので遊びに来てね♪

コメント
この記事へのコメント
わ~い
みんなに会える~!!
うれしいな~。
・・・・
その前に・・・納品・・・
2012/02/12(Sun) 15:07 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
わ~い、あんだんてさんに会える♪
うれしいな

・・・同じく納品(笑)

お互いがんばろうね!
2012/02/12(Sun) 16:56 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可