2012年02月12日 (日) | Edit |
は、何かと忙しい。
たいてい作品が間に合ってないし(笑)
家の用事もあったり、
やたらと猫が「かまって~」を連発したり(笑)
殿さまのどっか行きたい病が発病したりする。

そしてDMが届いたりもする。
丸の内オアゾのCatアートフェスタのDMは少し前に来たので(昨日の画像がそうです)、ぼちぼち住所を書いて発送しました(届いてない人でご希望の方は連絡くださいませ)
名古屋の方はDMが無いので、自分で作ったチラシを印刷して送ろうと思っています(これはこれから)

で、オアゾの冊子が今日届いた

オアゾの方はDMハガキといっしょに、A4サイズの冊子も作られるのです。
毎回ギリギリにいただくので、あまり活用できてないんだけど(^_^;)…会場でも配っていますので、欲しい方は早めに来てね。
絶対来てくれる常連さんたちには出そうと思っています。
今夜から住所書き書き…がんばらねば…


120212.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可