2012年02月13日 (月) | Edit |
120213.jpg

もくもくと準備をしています。
東京と名古屋を同時に準備なので(会期は違うのですけどね)、今自分がどっちの作品を触っているのか、時々判らなくなります(笑)

東京の方は売り上げもレジ管理なので、リストとかもいらないし(これはとっても楽♪)いいのですが、名古屋の方はきっちり数を管理され、しかも1点ずつにバーコードを添付しなければいけないので中々大変です。
去年は搬入前にお店の事務所の通路で、みんなでバーコード貼りをやったなぁ(笑)

今年はお店のスタッフが貼ってくれるということなんですが、そのためにはやたらと早く送らなければいけません(^_^;)
なので納期が2週間前…ってまだできてませんけど(笑)
できている作品&グッズだけ先に送って、後はさみだれ式作戦です。

結局またあの通路でバーーコード貼ることになると思うわ。なはははは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可