2012年02月20日 (月) | Edit |
120220.jpg

と、書いたくせに画像はその後の名古屋のイベント用に送ったものですが(^_^;)
瀬戸でも好評だったショッキングピンクのぴんきーずキャット♪
背中にいろいろ文字が入っております。

ほんとはもっとたくさん作って、両方の会場に出したかったけど(^_^;)10個しかできなかったので…


今日は東京のマンションに送る荷物と、名古屋のハンズに送る第2弾の作品発送でした。
ギリギリまで作って、何とか突っ込んで、両方に発送完了です。ふぅ、ぜいぜい。
やっぱ同時イベント(開催時期は微妙にずれてますが)はきついっす。でも相当覚悟してがんばりました。へへっ。

東京にいるのは1週間ですが、会場でも新作を作る予定なので、近くの人は何度でも~来てちょうだいませ。
アクセサリーもけっきょくあれからあまり進まず、多分ラスト近くの方がたくさん出来てると思います(笑)


さ、明日は移動&夜にはオアゾの搬入です。
明日からもがんばるぞ~♪

コメント
この記事へのコメント
とりあえず…
お疲れ様です…
明日からも大忙しですね
楽しみも沢山ありそうだけど(笑)
26日昼ちょっと前頃に伺います…
2012/02/20(Mon) 19:49 | URL  | みゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可