2012年02月26日 (日) | Edit |

丸の内オアゾ丸善の展示会場に臨時会場を作って、紙芝居が上演されました。
出演は作家と丸善の店員さん、という身内(笑)

有田ひろみさん作の「あたたかいもの届けます」1作とその続編。
合間にはお菓子が配られたりして、なんだかほのぼのといいイベントになりました(^^)
お芝居も第1回目よりはみんなこなれて上手になった気がします。
(名古屋のネコマチ商店街でも上演の予定です)

こういう手作り感いっぱいのかわいいイベントもいいですね。
お客さんたちも、あたたかい拍手を下さったりして、ほんわかした気分になりました。
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~
昨日はお忙しいところお邪魔致しました♪
青空仰ぐ猫さんがいつもと雰囲気違って素敵でした(@▽@*)
いつもいつも新しい事への挑戦が尽きず尊敬の一言です


紙芝居面白かったですネ(^^)
続編のスッタフさんに「来年も期待してますね」って言っちゃった♪
2012/02/27(Mon) 11:58 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可