--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月28日 (火) | Edit |

丸の内オアゾのCATアートフェスタも明日の4時で終了です。
今回は1週間だったのであっという間に終わりです。遠征も慣れて10日や2週間が普通になると1週間は短いわ(笑)

今日は全員が揃う夜が最後という事で、みーんなでごはんを食べました。
これで終わり~って雰囲気だったけど、名古屋に行く名古屋組4人はまだまだ続くというか、今日あたりから名古屋のエンジンかかってきたというか(^_^;)
あんま終わり~って気分にはならないですね。ふは。
みんなで励ましあいながら、次もがんばって行こうねって、いい雰囲気になってます。

今日は名古屋に持ってく予定ね小さな招き猫を作ってました。
明日も最終日の片付けと同時に名古屋の準備です。

一緒に名古屋に行く仲間がいるのも心強いし(^^)

明日はでもラストまでオアゾの猫展を楽しみたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

