2012年02月28日 (火) | Edit |

丸の内オアゾの猫展が無事に終了しました。今回もブログやツイッターを見て、ほんとにたくさんの方にご来場いただきました。
皆さんありがとうございました。
お近くの会社の方が日参して下さったり、お茶会の招待状(猫からの招待状です、何の招待状かはまた後日)を喜んで下さったり(^^)
毎日にぎやかで楽しい会場となりました♪

今日は最終日、またすぐ名古屋もあるので、自分にご苦労さん&次もがんばれよという事で、EMYさんと豪華なランチをしてきました。
つばめキッチンのロールキャベツランチプラス、豪華に牡蠣のオーブン焼きを追加!
自分で殻を開けて食べるのですが、プリプリ牡蠣に中にスープも!
数日前に食べてきた方に「美味しかった」と聞いてたので、帰る前にぜひ行きたかったのでした。
行って正確!すんごく美味しかった!
それに牡蠣は疲れにもいいのよね。へへっ
こういう太っ腹ランチにもノリノリで付き合ってくれる仲間にも感謝です(^^)


明日はゆっくりしたいですが、明後日からの名古屋(夜搬入)もあるからね(^_^;)
でもまずはナギさん抱っこして「ただいま!」って言いたいな
コメント
この記事へのコメント
京都のやえです。
オアゾお疲れ様でした!
作家さんたちがみんな仲良くて、楽しそうでした~。
ご一緒させていただいてありがとうございました。
名古屋も行く予定です!
お疲れが出ませんように・・・。
2012/02/28(Tue) 21:32 | URL  | yae #-[ 編集]
やえさん
お会いできてうれしかったです。ありがとうございました(^.^)
オアゾ作家、みんなファミリーみたいでしょう。
居心地もいいですよ。みんなに会っていっしょに仕事できると思うのも、また励みになります。
名古屋も楽しく盛り上げますよ~。
また会えるの楽しみにしてますね。
2012/02/29(Wed) 10:22 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可