2012年03月11日 (日) | Edit |

食べブログではありませんが(笑)期待に応えてまた食べものレポートです。なはは

今日は土日に来てた東京チームも帰られたので、一人でのんびりホテルで晩ご飯でした。

例によって北海道展でゲットした豚丼。
大沼ポークを使用した、厚切りの炭火焼き&薄切りの甘辛炒め。
疲れた時は豚肉だ~とゲットしました。ボリューム満点で明日も元気にやれるかな(^^)
今日はゆっくりお風呂にも入って早く寝ようと思います。


この豚丼をゲットしたのは閉店まぎわ。
そういや豚のお店があったなーと行ってみたら、お弁当が1個だけ残っていました。

私を待ってたなーと思い(笑)即効ゲット(^^)
私たちの作品やグッズでもそうですが、最後に1個残ったものって、ずっと残ってる事が多いんですよね。
その最後が嫁に行った時の有り難さをふと思い出し、思わず「最後の1個ならもらいます~」と。
美味しい豚丼、ごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可