--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月15日 (木) | Edit |

東急ハンズ名古屋店のネコマチ商店街2012が今日閉店しました。
今回もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

名古屋のネコマチ商店街には思い入れが大きいのです。
初めてネコマチ商店街をやったのは瀬戸でしたが、それは2人の個展として。
今のようなイベントというスタイルで開店したのは名古屋が最初の一歩でした。
それから今回は開店1周年(2回め)、参加店舗(作家が商店主なので、笑)も増えて楽しい内容になりました。
また次に続くかはわかりませんが、、また来年も来れたらいいな。

みなさん、ありがとうございました。
楽しかったな~名古屋!

今日作った切り絵。
終わりよければすべてよし。まる。
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
そう。
すべてよし。
まる。(笑)
2012/03/15(Thu) 15:33 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん

いつも笑ってる自分で居たいでございます。
2012/03/15(Thu) 16:17 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

