2012年03月18日 (日) | Edit |
ねこてもり4月のカレンダーができました。
こちらから無料でダウンロード(PDF)できます。プリントして使ってね~(^.^)


120318.jpg

カレンダーに使ったのとはまた別の酒場のシーンです。
こういう場面を絵にするのも好きなんですよね~。
男同士、たのしーく盛り上がって酒盛りしていますが、影ではこっそりネズミ君がおこぼれちょうだいしとります。わははは

お酒を飲んでもあまり変わらない人の方が、身の回りには多いですが、たまーにころっと変わっちゃう人がいると驚きます。
明るく、楽しく変わる人はいいですけどね、説教モードや色々な事にブツブツ言う人、飲んでる席でしみったれた事言う人は苦手です。ふははは、得意な人はいないか(笑)

イベントの前にも、さあやるぞ~♪ と盛り上がり、
イベントに後には、がんばったね、やったねー♪ と盛り上がる。
そんな仲間がいるのってありがたいですね。

「おつかれー!!」と楽しく盛り上がれるように、またそろそろ次のイベントに向けてがんばりますよ~。
次は福岡でカンパーイ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可