2012年03月19日 (月) | Edit |
120319.jpg

昨年、諸事情で中止になってしまったイベントがいくつかありましたが、福岡丸善さんの来る福招き猫展もそのひとつでした。
それが今年は復活します!! うん、嬉しい!!

さらに!同時開催で「祝開店!ネコマチ商店街」も出展します!
そして私とQ工房さんも会場行きまーす♪ わーいわーい。


 第14回、来る福、招き猫展/もりわじん・記念日展
 同時開催 祝開店!ネコマチ商店街
 


【会場】ジュンク堂書店福岡店 B1F
    MARUZENギャラリー
 こちらからチラシがダウンロードできます(PDF)
   
【会期】2012年 4月 2日(月)~ 4月 11日(水)
    10:00~21:00(最終日16:00閉廊)
【出展作家】
  天野千恵美《絵画/立体》
  有田ひろみ•ちゃぼ《墨絵/ぬいぐるみ》※全日12~19時在廊
  春日 粧《染色》
  黍ねの《創作人形》
  小島美知代《木目込人形/立体造形》
  小紅《友禅染絵》
  櫻井魔己子《立体造形》
  佐山泰弘《立体造形》
  松風直美《切り絵》※全日12~19時在廊・実演
  すみ田理恵《陶芸》
  田中かずみ《人形》
  東 早苗《九谷焼》
  東 直生《陶芸》
  ひがしりょうこ《陶芸》
  平林義教•利依子《七宝/金工/トンボ玉》
  松本浩子《人形》
  もりわじん《立体造形、画》
  葉《人形》
  渡辺志野《陶磁器》

ネコマチ商店街はギャラリー入り口前で開催予定♪
松風もいつもの切り絵をやりますが、今回はなんと有田ちゃぼさんのぬいぐるみ制作も見られるかも…
そして有田ひろみさんも楽しい実演企画を考えてらっしゃるような…
自分だけのステキな作品をオーダーしてみてくださいね(^.^)
松風コーナーでは、その場でオーダーできる切り絵のカードと額をご用意しています。
誕生日やお祝いのメッセージを名前入りでどうぞ♪

また会場からも楽しいレポートお届けしますね~。
まずはその前に…

作品作らないと(笑)

ふぁいと~♪

コメント
この記事へのコメント
きしめん美味しかったね♪
福岡イベント続きで大変だろうけどがんばって!!
美味しいお酒と名物味わってきてね♡
2012/03/19(Mon) 23:27 | URL  | となりのSちゃん #-[ 編集]
☆となりのSちゃん(^.^)
名古屋も楽しかったね♪ またご一緒できるといいな~
福岡もしっかり楽しんできまーす
2012/03/20(Tue) 09:27 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
わーいわーい
お待ちしておりまーす♪
2012/03/20(Tue) 22:38 | URL  | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
☆越後屋はなにゃんさん
一年越しで念願叶って行けますよ~
すっごく楽しみです。
追い込みもがんばるぞ~♪
2012/03/21(Wed) 09:27 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可